M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「わたしの手帳術」!

今週のはてなのお題、「わたしの手帳術」ですって(*ノωノ)萌。 手帳術・・。Twitterではいつも露出狂してますが。。わたくし、「システム手帳派」&「自作派」なう、ですー(*'ω'*) システム手帳歴は社会人2年目あたり、2009年からなので10年目!(おお)最初は…

”ジャッジをやめる”ということ

久しぶりに、「あいたたたたたt」となりました。ある方のBlogを読んでいて。 学び仲間さんにご紹介頂いた、自伝などなどがめちゃくちゃにおもしろくて深くて素晴らしい・・・ ミユさん。(たまたまですが、私も「みゆさん」^^) 以下引用。 あなたがもし…

体癖カフェ 10月回(リニューアル!)

【10/16追記・残席状況】基礎:②5名 、 探求: C 2名---【9/16追記】探求編の日程B,Cを追加しました!--毎月ほぼ満席でご好評を頂いている関西での定期講座「体癖カフェ」。 10月回から、これまでの体癖カフェは「体癖カフェ・基礎編」として変わらず<ど…

台風。。

台風21号、凄まじい爪痕を残して関西を通過していきました。。今頃、東北あたりでしょうか…。今年は本当に豪雨や地震、台風と災害が多く、だからこそ穏やかな日常の中、体癖のことを考えたり、皆とわいわい勉強会したり、歌ったり喋ったり・・・の愛おしさが…