M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自習室&SHR(11月)

長岡さんの学校企画!11月は! オンライン「自習室&SHR」企画です!✨10月の自習室参加者さんより、 「自分1人では発揮できないような集中力で自分時間が取れた!」「内観タイムがすーんごい、はかどった^ ^」「1週間にリズムができて良い!」 などなどご感…

体験セッション「無料説明会」開催します!

ライフデザイン・体験セッション(↓)の開催に先立って、 ・体験セッションって、具体的に何するの? ・長岡さんと話したことが無いので、一度Zoomで喋ってから参加を検討したい! ・グループ受講か個人受講かを迷っているので、説明を聞いてから決めたい。 …

ライフデザイン・体験セッション【2021年11月】

ー "自力を育む。自分らしさを生きる"。ぜひ、ご一緒に! 学び場のメイン講座・「ライフデザイン講座」は、私のライフワークでもある「心と体」「意識」に関する数々の探究(心理学、体癖論、仏教、脳科学、カウンセリング、コーチング、ヒーリング,LDM,秘行…

ライフデザイン講座3期生ご感想

春から半年間開催してきた、ライフデザイン講座・3期生さん達8名の最終講座が終了しまして。月末の、皆でわーわー言い合うお茶会をもって、本当に”卒業”!となります✨ 講座後のご感想たち。ほんとに嬉しい! ■生きやすさを取り戻したい。とにかく対人関係…

ライブプロデュースと人生設計は似ている

ライブプロデュースと人生設計は似ている【声ブログ】(6:21) ライブを視聴してくれた相方(ピアニストくるみ氏)と、ここ数日LINEのやり取りをしていて。さすが長年、ライブ作りを一緒にやってきて裏側まで知っているだけのことはある^^ 歌そのものへの感…