M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

台風。。

台風21号、凄まじい爪痕を残して関西を通過していきました。。
今頃、東北あたりでしょうか…。

今年は本当に豪雨や地震、台風と災害が多く、
だからこそ穏やかな日常の中、体癖のことを考えたり、皆とわいわい勉強会したり、
歌ったり喋ったり・・・の愛おしさが、自然と増してきます。

そして、とにかく
「今したいこと」「今自分にできる目の前のこと」を、
「ただ全力でやる!!」そこに必ず、帰ってくる。
10年後に恥ずかしいって思うかもしれないとか、まだ自信が無いとか、もうよいのです、置いとくのです。とにかく、やる!やってみる^^

f:id:mnagaoka:20180904234248j:plain

長らくの停電でどうなることかと思いましたが(懐中電灯で手元照らして、あれこれ作業してました^^;冷凍庫のアイスが気になって、暗闇で食べたりとか笑。暗闇アイス!)無事、22:30に復旧!
ありがとう電気さん、電力会社さん。。

明日もキャリアカウンセラーのねーさんとして、大学へ。ただ、全力で(*'ω'*)