M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

目の奥をあけて歌う

【歌うたい日記】

鍼灸&整体的養生実践のおかげで、自分の頭の中(脳みその中のことじゃなくて、身体的な頭部の内側のこと)に詳しくなってきたからか
「目(の奥)をあけて歌う」ことがようやく自分なりに感じて響かせられた!気がする^ ^
そしたら声の(曲の)流れがなめらかになった!気がする^ ^きもちー。

 
何年やっても声が広がるとただただ嬉しい。
レッスンの帰り、スキップしたくなる。(人目が気になってできないから、駅までとにかくダッシュしてる。笑)

吹田駅で走ってる長岡さんを見かけたら、そういう時なんだね〜よかったね〜と微笑んでやってください🚶‍♂️💨笑

 

f:id:mnagaoka:20190208195231j:image

写真は前の主催ライブで頂いたお花💐

今月来月はリトル1本、ソロ2本、ライブが控えてる(*^^*)楽しみ!