M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

夙川の街で暮らすということ🌲

Twitter(@nagao22 ←follow me!)では何度もうきうきつぶやいてましたが、今週わたくし・・・


引っ越しましたー!♪


西宮は夙川(しゅくがわ)の街に彼是5年住み、、、

f:id:mnagaoka:20190228203947j:plain

(↑ 夙川。駅からこんな風景が見えますよー

f:id:mnagaoka:20190228202207j:plain

(↑ 旧おうち。本当にお世話になりました(:_;)!ベネッセ高校営業から営業企画に異動したタイミングで引っ越した☆(転機でした)。 ここで生活し出してから、大きく人生が動き出したのよなぁ…^^

そして、、、!次は・・・!・・・次も!!!
同じく夙川エリア内で(笑)、より陽当たりと風通しのよいおうちにと、住み替えしましたよーー😊

f:id:mnagaoka:20190228203430j:plain

(↑新居からの朝陽✨ お天気いいと少~しだけ海も見えます。

生まれも育ちも西宮、の私。(生まれはこの近辺。育ちは六甲山の向こう側。)
慣れ親しんだ街ということももちろんあるけど、それ以上に、ものすごーく場の力を感じるんですよね、シンプルに。
都会や、遠方の仕事でクタクタになって帰ってきても、電車を降りると、街を歩くと元気になる…体が大喜びしているのが分かる。(ほんとーに。)

3月の「いのちの対話WS」は、人の人生をダイレクトに、そしてエネルギーそのものを扱うワークなので、あえて人の集まりやすい大阪ではなく、ここ兵庫は西宮・夙川の場の力にたっぷりサポートしてもらおうと思って、夙川開催にしました🌸

www.m-nagaoka.net

www.m-nagaoka.net

*3/2土、キャンセル出ました!(残1)
*3/16土、残席あります☆(残4)

※残席状況は各ブログ記事内にて随時更新。最新はメールにてお問い合わせください✉


ここからまた色々と動き出す感じがものすごーーくしています(^^)/
既に、引っ越し決めてからあれこれ小さく動き始めましたよ☆

2019年、ここからますます自分らしく、自分にだけは嘘つかず、生きて働いて暮らしていくぞー^^