M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2019/2/22ソロ出演@Galway)

2019/2/22(金) 眞田雅志大先生の「放課後の音楽室」@Galway


長岡美幸 with さなぴぃ セットリスト♪ 

・夢で逢えたら
・雪の華
・to U
・名前のない空を見上げて
・アイノカタチ
・どんなときも。

「名前のない空を見上げて」、15年ぶりくらいに歌ったーー!学生アカペラー時代初期の看板曲だった気がします(*^^*)


名前のない空を見上げて(長岡美幸)


雪の華(長岡美幸)

f:id:mnagaoka:20190228220907j:plain

f:id:mnagaoka:20190228220923j:plain


私のFacebook(←follow me !)では頻出ですけど、眞田先生は中学時代の恩師です^^
恩師…当時から「さなぴー」って呼んでたけど(笑)
先生は当時から自分のこと「大先生」って言ってたけど(笑)

技術科の先生であり、吹奏楽部の副顧問であり。
6年前くらいにここ阪神西宮の パブ ゴールウェイ(Galway)でばったり再会。

さなぴーみたいな先生に出会えてて良かった!世の中はおもしろい大人がいっぱいだ!


*ライブには、中学の吹奏楽部仲間や、学び仲間ちかさんが集まってくださって嬉し嬉しや♪ でした^^あー楽しかった。

次回「放課後の音楽室」4/26(金)19:30~も出演しまーす!
Galwayにぜひぜひ遊びに来てくださいー☆