M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2019/3/3ソロ出演@Nu-vu)

ライブ報告でーす☆

2019/3/3 SpiceCurry「ガラムマサミィン」× Gallery NU-VU

ご近所Nu-vuさんで、スパイスカレーを食べながらのブッキングライブ!🍛(←めちゃ美味しかったーー🤤

長岡美幸 セットリスト♪

・どんなときも。

・なごり雪

・月の満ち欠け

・アイノカタチ

くるちゃんにピアノ音源とってもらって、珍しく(ほぼ初めて)1人でブッキングライブに参加してきましたー!

…め、めっちゃ緊張した!めっちゃ人見知りした!(←笑。何年歌い手やってますねん)

それでも、歌い終わると沢山の方が声をかけてくださる。(表現すると、何者か?が伝わる。そうかー。です)

弾き語りできるみなさん尊敬するばかり。私は歌しかほんまに歌えぬです。

今回は映像とってないので、写真だけ。
Little'sオリジナル「月の満ち欠け」とMisiaが好評でしたー😘

f:id:mnagaoka:20190320232549j:image
f:id:mnagaoka:20190320232553j:image
f:id:mnagaoka:20190320232556j:image

お子ちゃん走り回ってて相変わらずアットホームなNu-vuさん。出演者さんも色とりどりで、素敵。田中さん、ガラムマサミィンさん、ご一緒くださった皆々様、ありがとうございましたー!

 

※この日、「西宮つーしん」さんの取材が入っていましたよー。

nishi2.jp

私も2枚くらいちらっと写真うつってます☆