M.nagaoka’s notes

~ よく生き、よく歌う ~

Talk&Live"Celebration"vol.1 受付スタート!

【残席状況(6/14時点)6/15(Vol.0)→ 満席 、7/6(Vol.1)→ 残7名
--

長岡さん、新しいイベントやってみます!の、お知らせです!

 

4月末。毎月開催している講座の合間、いつものように参加者さん達とランチしていたときに、私のこのTwitterの話になったんですね。


参加者さんのお1人が、「長岡さんがやりたいことって、何ですか??^^」
と聞いてくださって。あ、これは口に出して言うタイミングだ…と(内心とーーーっってもビクビクしながら)言ってみました。

「セミナーとライブの、あいのこみたいな場所を作りたくって…」
「音楽聴きつつ、なんとなく、自分と向き合えるような…」
「講座の長岡さんと、歌い手のわたしとを、なんかこう・・・融合したい!」

(こういう話ができること自体幸せものな私^^)

 
実はこれ、ぼんやりと、でもずーっと、考えてきたことでした。それでも踏み出すのは怖くて、忙しさとか色ーーんな理由をつけて、動かずにいたんですね。

 
明確にコレ!という形はないし、自分が何をしようとしているのかもいまいち分かっていないし、うまく表現できていませんが(^□^)笑(ひたすらに私の小心者っぷりを披露し続けているだけとも言う。笑)

とにかく、今自分にできる一番の「空間作り」がしたい。
それには、私の声を使うこと。言葉、メッセージと空間とを繋げること。
共振的な場で、参加くださった方それぞれ自由に、何かを受け取ったり、別に何も受け取ったりせず(笑)、ただただリラックスして楽しんだりして頂けるような。


ということで!
まずは小さく、何か1つ、始めてみたら何か分かるかなー^^ということで、シンプルに「Talk&Live」企画を、(しかも完全に、たった1人で!)やってみることにしましたよー☆

f:id:mnagaoka:20190521235840j:plain

Celebration vol.1

---

Miyuki.N Talk&Live「 Celebration 」vol.1 ~ START ~
2019.7.6 Sat 14:30~16:00
in PubGalway (阪神西宮駅より徒歩1分) ※梅田から16分
charge : ¥2,500(food,drink別)、予約優先(20名)

 

歌と、お話と。  笑いあり、時には涙(!?)あり^^
他の誰でもない「自分自身」と向き合う心地良い時間。
第1回目のテーマは ”START” 。何かを始めたいあなたも、今、始まりを迎えているあなたも。始まりの時を、祝して!

※なお、画像左下の「前夜祭(6/15,Sat)」は、先行ご案内にて「満席」です(^^)/ (キャンセル待ちOK)
---

 

会場のPubGalway(ゴールウェイ)は、ごはんもお酒も美味しい、カジュアルな雰囲気のライブバーです。何度もステージに立ってきた、ホームのような空間。
初のソロイベントはやっぱりここが良いなぁと。Talk&Live終了後は、私も混ざって一緒にわいわい🍷する予定ー!(しゃべりましょー!^^)

 

ということで、

*シンプルに音楽が好き、歌を聴きたい!方、
*わたしの講座の空気感が好きな方、
*セミナーとかに興味があったけど、それだとハードルが高くって…という方、
*長岡ちゃんの新境地、のぞきにいくわー!という方^^


ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー☆
お待ちしています!

 

 

--- 予約申込はこちら ---

m.nagaoka1022☆gmail.com 

☆を@に変更いただき、「お名前・人数」を明記の上ご連絡くださいませ!
その他Hotmailでも、LINE・Facebook・Twitter等つながっている方はなんでもどうぞー。