M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

Talk&Live vol.2  受付スタート!

*残席状況(10/3時点)* 残2ぐらい!

-----
Talk&Live vol.2  受付スタートしました(*'▽')✨

f:id:mnagaoka:20190831005737j:plain

Miyuki.N Talk&Live vol.2 ~ Celebration ~
2019.10.6 Sun 14:30~16:30
in PubGalway (阪神西宮駅より徒歩1分)
charge : ¥2,500

 

今回は ”Celebration” をテーマにゆったりたっぷり歌とお話とをお届けします。
また,ソロステージの他にアコースティックデュオLittle’sのステージも予定。
他の誰でもない「自分自身」と向き合える時間になりますよ。
心のリセットに,ぜひどうぞ!

 

* * *


Vol.0&1 ご感想

空間全体が癒しに満ちてました。
・粒子の細かいシャワーをあびているようで、気持ちよくて目をつぶって聞き入ってしまいました
心の洗たくができました!
・ただ聞くだけじゃなくって、自分の芯の部分と向き合うすごく大切な時間になりました
・長岡さんの声にすごくすごーく癒され、浄化されたと感じる時間でした。自分の事、家族の事、気になりながらそのままになっていたことをスタートさせるきっかけを頂いたようです
自分に対する感謝とねぎらいが溢れてきました
・歌だけのライブだと思っていましたが、自分を見つめる時間があって新鮮でした

 


月の満ち欠け(長岡美幸)

 

* * *



お申込は

m.nagaoka1022☆gmail.com

まで。☆を@に変えてくださいね^^


心地良い時間、ぜひご一緒いたしましょう☆