M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

11/17(日) 第1回「ちーちゃんの秘密の部屋」!

残席情報 (10/21時点 )→  残10名!

---

 

1年間、ライフ・デザイン・メソッドを一緒に学んで、超絶に濃厚な時間を(爆笑とともに)ご一緒してきた、司法書士&パートナーシップ専門家の ちづるさんが、お話会とYouTubeチャンネルを始めるとのことで!

お話会の事務局&当日進行でお手伝いすることになりましたよー^^

 f:id:mnagaoka:20191019221812p:plain

▽ちづるさんBlog

ameblo.jp

 

私から見たちづるさんは、超!パワフルで、温かくて、笑顔が素敵な!頼れるお姉さん^^(あと、ちづるさん司法書士&私キャリアカウンセラーていう、おカタイ仕事コンビ(笑) おカタイのに、笑ってないと気が済まない私達(笑))

 

ちづるさん、一緒に学んできた7人の中でも、行動力がダントツなんです(笑)
会うたびに新しいことを経験しまくっていて、毎回「新しいちづるさん」に会ってる感じ(^^)/笑。
ちなみに最近のトピックスは、ブログにもある通り、断捨離大魔王と化しているお話です(笑)(※物捨てすぎて、イスを机替わりにしてるらしいw やっと最近ベッドを買ったらしいw )

 

お話の幅も人生経験も♡、めーーっちゃくちゃ広くて深い!ので、これから色んな方とコラボしながらお話会や動画配信をしていくってことで、あれこれ聞けるのが今からとっても楽しみでーす^^

 

* 

 

さて、お話会の第1回ゲストは、へ、変態女王様!?断捨離女王!?水神ユウキさん^^

▽ユウキさんBlog

ameblo.jp

こ、このプロフィール・・・!!

はじめまして
funkyおかん占い師水神ユウキです

バツ3で再婚し出産後すぐに夫が自殺
中1と1歳の女の子のおかんな占い師


ええ!ですよねー。ちづるさん曰く、どうやらユウキさんも、人生経験が凄まじく豊富すぎ引き出し多すぎのようで( *´艸`)(ちなみにユウキさんも断捨離しすぎて、冷蔵庫が無いとかw娘さんに買えって言われるとかwもう意味不明w)

 

ど、どうしようわたし・・・当日の進行・・・・・おもろそうすぎる(笑)

 

お話会は、動画配信などでは聞けないシークレットな内容も飛び出すこと間違いなし!

んー、詳細よくわからんけどなんか楽しそうですw

 

以下詳細!

 

---

 

「ちーちゃんの秘密の部屋」

■主催:にしだ ちづる さん
■ゲスト:水神ユウキ さん

■進行:長岡 美幸

■日時:11/17(日)13:00〜16:00
■場所:大阪市内(詳細別途)
■会費:3,000円
■定員:20名

■申込:ちづるさんに直接か、事務局(m.nagaoka1022★gmail.com(長岡))まで

---

 

お待ちしてまーす^^