M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

3/22長田・長岡の気長に心理学♪「睡眠」

【3/16追記】都合により開催中止となりました。ご了承ください。

 

***

 

臨床心理士 長田さんとの長長コンビ・コラボ講座、気長に心理学♪


※会の企画経緯はコチラ
めちゃ簡単に言うと、私自身もあらためて心理学をど真ん中で勉強できつつ、自分の体癖心理学も講座中に炸裂させてしまえるという、私が一番得をする楽しい講座となっております(笑)

 

…というのは置いておいて(笑)、たけちん、長年一緒に心のことを勉強してきた仲間なんでね(先輩とか友人とかっていうより、やっぱり"仲間"、が一番しっくりくるなぁ)、他人事みたいに言うのもアレですけど、打ち合わせはしすぎずかつ予定調和でもなく息ぴったり、毎回「アート」的な時間空間になるのが心地良いんですよね^^

だから参加者さんとの身体的同調や深い対話も自然発生的に起こりやすいのかな^^

 

今回から場所を西宮に移して、ぐっと少人数制になります!
そのぶん、深い所、丁寧に扱って参りましょう(#^^#)

 

***

 

今回のテーマは「睡眠」

f:id:mnagaoka:20200219200138j:image

 

いつもと逆で、テーマ選定は長田さん♡
私もめーっちゃ楽しみです!

 

3/22(日)、西宮でぜひご一緒いたしましょう~!

お申込はメールにて!
LINE,Messengerなどご存じの方はそちらでも~

 

お待ちしています(^ ^ ♪

 

----

 

☆直近の講座☆
■体癖心理学講座 @カラダリンク整体院(長居)
2/23(日)15:30~17:30

www.facebook.com

■ライフデザイン講座・3月回「世界観」
3/9(月),3/15(日),3/20(祝) 各13:00~17:00

www.m-nagaoka.net


「長田・長岡の気長に心理学『睡眠』」
3/22(日)10:30〜12:30 @西宮・夙川

 

 

♪ 個人セッション♪

■体癖心理学講座・冬メニュー 

www.m-nagaoka.net
平日・土日祝問わず10:00~22:00、西宮(or 梅田)にて!
*とりあえず何か長岡さんと喋りたい!は、「個別相談」メニュー60分や30分あたりがオススメ(笑)

≪ 直近2週間の空き日時 ≫

 ・2/23(日)AM
 ・2/26(水)いつでも
 ・2/27(木)AM~夕方まで
 ・2/28(金)AM~夕方まで
 ・3/2(月)いつでも


※以降はお気軽にお問い合わせください♪