M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

全ては移り変わってゆく。

今日は毎週末のライフデザインチームお茶会でした(*^^)v☕

 

コロナ真っただ中の3月後半から開始して
いつも19:30頃から開始してきたのだけど
今日もその時間開始で、そしたら
まだ外がほんのり明るくって。

季節の移り変わりを、
今日は何だかとてもとても感じた。

緊急事態宣言も解除されていって、
メンバーさん達1人1人の
日々の様子も
人間関係も
お仕事の様子も
(超!つぶさに観察&共有させてもらってるけどげへへw)
どんどんと移り変わって行っていて。

何一つ、留まっていないんですよね。本当に。


永遠は無いのですよ、

コロナしかり、
日々のことしかり。

外で起きていることも、
内側で起きていることも。

 

なので、

今もし、しんどいなぁと思うことがあっても
本当にまじで絶対に、「大丈夫」なのです^ ^

 

時間をかけた方が良いモヤモヤも
あったりしますからね。

 

焦らずマイペースにいきましょ^^✨

 

f:id:mnagaoka:20200523224421j:plain