M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

”わたし自身”は何も変わっていない - 保久良神社へ

f:id:mnagaoka:20200526212713j:image

先週(自粛期)と今週(自粛明け)とで、

人によって

・日常に必死で戻ろうとしてるな
・あれは何だったのかと怒りを感じるな
・面倒だから色々感じないようにしてるかも
・前までの「普通」が「普通」に感じれなくなったな

などなど、
色々、感じる所があると思うんですよね。

けれど、実際のところ、
「わたし自身」は
何も、変わっていないのですよね。
本来的なところでは。

 

こういう時に
・変わらない自分をつくろう
とか
・正しいふるまいをしなくては
とかじゃなくって、

「自分らしい在り方」を、
今、しよう!って、
感じると良いですね!

変化の時って、
とっても良い
自己認識トレーニングになる٩( 'ω' )و💨

 

***

 

今日は、
あやこさんとさかえさんに誘ってもらって、神戸は保久良神社さんへ。

(こ、コロナで弱った足腰が悲鳴を🤣🤣🤣www)

山に木々に、その空気に
総入れ替えしてもらった感覚で、
「そうか。今までと違う在り方で、やっていくんだな٩( 'ω' )و」が、腹落ち。

来年の5月にきっと
今日のことを懐かしく思い出すんだな。
あんなことでモヤモヤしてたね!て大笑いするんだわ(笑)

この確信、めっちゃ心地いい^ ^

 f:id:mnagaoka:20200526212749j:image

f:id:mnagaoka:20200526212800j:image

f:id:mnagaoka:20200526212746j:image

f:id:mnagaoka:20200526212741j:image

f:id:mnagaoka:20200526212753j:image