M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

自分に嘘つかない、の次にやること。

 

自分が自分に嘘つかない🐣が
ある程度できるようになったら、
その自分を「素直に出してゆくこと」ですねぇ~^ ^

 

で、ここ「怖い!!!」って人、多いと思うのです~('ω')✨💨

 

でもその「怖い!!」は、大事な鍵!!!
より自由な自分への扉、すぐそこcoming soooooooon!なやつ(笑)

 

例えばわたしも前までは、


「素の自分=わがまま」
「わがまま=嫌われる!!😱」
「しかも100%ぜったいに!!!」


という無根拠な方程式にまみれてたりして(笑)

もし同じ感じの方がいたら、
ここよーーーーーく、
丁寧に見て感じてみて!!!٩( 'ω' )و✨

 

「自分の想いを純粋に表現できること」と、
「暴れんぼうの、ワガママ像」w とは、

似て非なるものだからー!\(^ω^)/✨

 

自分のことを丁寧にみる。
ほんと飽きない、おもしろいー。


【募集中のセミナーなどなど!】

 

www.m-nagaoka.net

 

www.m-nagaoka.net