M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

おしごと…たのしーー( *´艸`)

*最近の発信のメインはFacebookですー٩( 'ω' )و友達申請大歓迎~٩( 'ω' )و✨

 

日記。

5月の「ひまひまのんびり('ω')」
から一転、
ありがてーことに

怒涛のセミナー・セッション祭りで
6月入ってから今日まで
ほーーーんと、

い、、一瞬だったー😂😂笑

ふー。。

ちょっと一息、です٩( 'ω' )و💨

 

 

今ですねー、

史上さいこーーに、「おしごと」全体がおもろくておもろくて、しゃーない🤤です🤤←よだれw

一番のキーは

仲間が居る、ということ。

前まではほんと、「1人で働いている」って感覚が強くて、(個人事業だから当たり前っちゃ当たり前なんだが)

それが今は、「こんなこと一緒にやったら楽しい?」と問いかけると「やってやって!こんなのもどう?」と反応を返してくれる仲間達が居る(例えばライフデザイン講座メンバーさん^ ^)。

やってること自体は、セミナーだったりセッションだったりそんなに変わってないんだけれども、

なんちゅーか、

歯を食いしばって頑張る、

みたいな色合いはそこに

まったくもって無くて、

友だちと日が暮れるまで遊んでる、

みたいな😂

誰かとずーっと、笑って、しゃべってる(笑)

マイペースが過ぎる私は、1人でないとやっていけないだろなーと固く信じて疑わなかったけど、

このマイペースさを面白がってくれる人がワイワイご一緒してくださっている、というミステリーよ!!🤣

 

いやー、、、

幸せじゃ😂

コロたん期を経て、

ここが一番の変化。

嬉しいこと😘

明日は皆からもらったアイデアを元に、じっくりマイペースに1人作戦会議タイムかなー😎🐝✨

 

(次なる「部活」的おもろ企画、構想中✨✨)

 

 

よしゃ\(^ω^)/

あー、今週もよく遊んだ(笑)

 

 

====

 

*個人セッションは常時募集してま~す 

www.m-nagaoka.net