M.nagaoka’s notes

~ よく生き、よく歌う ~

自慢やでw - ライフデザイン講座ご感想✨

f:id:mnagaoka:20200628161653j:plain

自分の強みみたいな所を、どうやったら他の人との「繋がり」に結び付けられるかな…と思ってたけど、それが、ぜんぶ繋がったよ…!

自分の人生って、自分のものだったんだな…って・・・。〇〇師、というのが自分のすべてみたいだったけど、解放されてきた。自由になってきたなぁー。

 

***

 

ライフデザイン、ライフデザイン言いまくってきた半年と少しでしたが(笑)

 

昨年末、(おとんが死んだ翌日から笑)スタートした「ライフデザイン講座」シリーズ。半年のベーシック編をご一緒してきた9名のメンバーさんの一旦の一区切り、「7月回・使命ミッション」が昨日からスタートしまして。

 

冒頭のは、まず昨日修了されたお2人(大学時代の先輩♪と、長年の学び仲間さん♪)の、受講後のご感想です。。。

 

もーーーーーーーー、
すっげぇぇぇぇなあぁぁぁ!!!と(´;ω;`)

 

自分らしい人生を生きたくない人なんていないし、
簡単な「方法論」でお手軽簡単ポン♡なぞすることでもないw
んなこた、誰だって分かってる。

 

じゃあ、どんな「心」で「意識」で
この毎日を生きれば、自分にとってベストかしら?と。

 

1人1人が、自分だけの「感覚」を
灯りを、手がかりを
地道に辿ってゆく、
まるで「旅」のような半年間。

 

なんかおもしろそーー☆と集まって、半年を一緒に駆け抜けたメンバーさん達が、みるみるそれらを「実感」に落とし込みながら(※時に、自分の日々のテーマに「ぐふぉ…っ(꒪ཀ꒪)」となりながらw)歩んでいかれる姿に、

チームコーチ(兼事務局兼オーナーw)長岡氏、もうめっちゃくちゃ、力づけられる日々になっております。。。✨涙。。

 

・・・・てか、、楽しい(笑)

 

もう、そんだけ(笑)

 

スタートしてみて良かったなぁ( *´艸`)
こんな感じの何か、を、また、作っていこう✨

 

 

www.m-nagaoka.net