M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

声ブログ再開♪/真実は隠されていない


声ブログ再開♪/真実は隠されていない


 

声ブログ再開します♪
主には「心のこと」を中心に
好き勝手おしゃべりしていきます☆

ここ半年くらい
大きな気づきが静かに続いて、

苦しかった”あの頃の自分”に
もし今、会うことができたら
聴きたいこと知りたいことに
全部全部全部、答えてやれる自分になったなぁ…。

と、しみじみ感られることが、
穏やかなこの日常で今、本当に嬉しくて^ ^

※関連ブログ「伸ばし続けた手を、ひっこめた」

www.m-nagaoka.net

本当のことが知りたい。
どうしてなのかが知りたい。

そう思っていた私へ。

”真実は何一つ隠されていない”
”知ることは簡単”
”必要なのは、自分でそれを実感し生きること。”

そんなお話☆