M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ひみつの長岡劇場、オープン♡笑

www.facebook.com

f:id:mnagaoka:20200929102540j:plain

 

うちの講座メンバーさん達有志で、私がライブ配信でしゃべり倒すだけwの楽しい文化祭を企画してくれましたよー( *´艸`)笑!


わたし、、、「ここだけの話」になったらもーーー、めっちゃくそ喋るんです(笑)(笑)(笑)

長岡の話を聞いてみたい!って方はもちろん、みるだけ・居るだけも大アリで!!FBグループへJOINして一緒におもしろがってくれたら超✨嬉しいでーーーす!(無料企画です☆)(勝手に録画もされるので事後視聴でも☆)

 

 

--以下転載--

 

【ひみつの長岡劇場】

2020年10月限定!長岡美幸さんに、そのマニアック過ぎる変態的な人間探求プロセスを、ライブ配信で赤裸々に語っていただくTalkライブ企画です♡♡
(ほぼ)NGなし!非公開グループでしか話せないことが(たぶん)満載☆ 謎のオンナ、長岡美幸さんに興味がある方はぜひご参加ください♡

 

■話し手:
長岡美幸。「自分らしさを生きる」&「心を育む」をテーマに、ライフデザイン講座・心理学講座などを開講。この手の話題だと果てしなくしゃべる人(笑)

■LIVE日時:
①10/4(日)20:00 ②10/11(日)21:00 ③10/18(日)20:00 ④10/24(土)20:00
※各1時間くらい。録画アーカイブあり(事後視聴OK!)
※リアルタイム視聴はコメント欄での質問もちろんOK!

■テーマ(予定は未定):
長岡が「心」を知りたかったワケ / 人間探究☆変遷録 / 今だから話せるアノ失敗談♡ / さよなら優等生 / 長岡流・超input術 / 長岡流・日々の心のお手入れ♪ ほか

 

■参加方法
Facebook非公開グループにご招待します★あとは当日、ライブ配信を待つだけ!

■お申込方法

お名前と、「長岡劇場みたいです!」と一言添えて(笑)、Facebook Messenger(お友達申請どうぞー)にて長岡あてにお気軽にどうぞ!Facebook非公開グループへの招待リンクを返信します☆

メール公式LINE あてでも、もちろんどぞ☆
※ 閲覧にはFacebookアカウントが必要です!


■参加費:無料

■Produced by ライフデザインチーム☆

 

*【企画メンバーより】*

人間大好き長岡さん😘どんどん湧いてくる好奇心と温かくもスルドイまなざしは、あのちっこい身体から、どうやって生まれてくるの?(K.K 50代、女性、神奈川県)

長岡さんの変態的な人間探求はどのように習得したの?(Y.K40代、女性、兵庫県)

多岐にわたってマニアックな深堀をされてますが、きっかけはなんですか?(S.O 50代 女性 大阪府)

 

***

 

どなたでも!劇場へ!ぜひどうぞ!!!