M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2021/2/26@Galway)

大先生のライブでしたー♪✨

f:id:mnagaoka:20210301132559j:plain

この日は大学で学生の面接指導して、そのままダッシュでGalwayへ٩( 'ω' )و💨
 
「学生時代はアカペラサークル入っててね、先生は自己PRでこんな話をしたよ。」
真っ黒なスーツに、緊張感高く聞きいる学生達。

「あ、今も音楽続けてるよ、ちなみに今日も夜ライブやねん^ ^笑」

学生の顔が一気にほころぶ。
「え、あ、そっか。働きながら、好きなことしながら、色んなことに挑戦しながら、生きていっていいんや。。!」

マナーとか自己PRの練習ももちろんするけど、わたしの日常からなんとなく伝わるものも、あったらいいなぁ^ ^
 
今すぐ目の前の面接対策には直結しなくても、その「人生のたくさんの可能性に立つ」というリラックスが、彼ら彼女達の"いつか"に繋がったら、とても嬉しい😆
 
 
-- セットリスト♪ --
・名前のない空を見上げて
・to U
・なごり雪
・うん
・歌うたいのバラッド
--
さなぴぃ、しょーたん、ごっちゃんさん、共演の皆々様、ご一緒くださった方、見に来てくださった学さま!、昨日も楽しい時間をありがとうございました〜😆😆😆✨
やっぱりライブは、良い\(^ω^)/
 
 
 
===
 
♪ 出演予定