M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

体ってすげぇ!だから、まず辞めること。

▼この記事元のおしゃべり「声ブログ」✨音声版の方が濃いです(笑)

youtu.be

 

先日、治療家先生方との「心と体」のイベント企画に向けて、私のLINE&メール読者さん関心事アンケートのご協力を呼びかけたところ、早速10人ちょっとの方からお返事いただけました!(嬉しい!深謝!)

お聞きした質問は「『体と心』と聞いて、どんなテーマに関心がありますか?」というシンプルなこと。アンケート読んでたらちょっと喋りたくなったので声ブログにて(笑)

なるほど関心が高そうなのは、体の
・プチ不調
・疲れ
・痛み
といったことと「心」との関わりについて。
あとは、「美」関係のこと!!なるほどな~です👀

「コレ」をまず知っておくと、体と心の両面から、自分付き合いがすごーーくよくなるよーーーってなお話をしてみました✨


アンケートまだまだ受付中!【〆2/27(土)AM中】


++ 質問 ++

Q.「体と心」と聞いて、どんなテーマに関心がありますか?
(ex,美容、美と健康、セルフケア、自宅でできる運動、姿勢と気分、食べること、リモートワーク&健康…etc!)

ご協力くださる方は公式LINE https://lin.ee/sOeWDV2
に一言チャットでぽいっとで大丈夫です✨

+++

↑の例みたいな感じで幾つかテーマを決めて、治療家先生の専門分野のセミナーと、それに関連した心トークを長岡がしゃべり倒すw、ってなコラボ講座をイメージしてます♪

アンケートご協力いただけた方には、、、遠隔でエアーハグをお送りしてます!(いらん?)よければどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)✨


===


▼「声ブログ」再生リスト♪
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjK7MaKJVVsaCr5Z4FFADI7obsILonZqB
チャンネル登録もよければ是非!ほぼ日更新、5~10分くらいのお喋りです☆

長岡美幸 プロフィール https://www.m-nagaoka.net/aboutme
FB https://www.facebook.com/miyuki.nagaoka.18
Twitter https://twitter.com/nagao22
公式LINE https://lin.ee/sOeWDV2

▼募集中のイベント!

「キャリア教育・現場トーク ~ 彼らは ”私たち” の写し鏡 ~」
2021.3.13(土)14:00~15:30

www.m-nagaoka.net