M.nagaoka’s notes

~ よく生き、よく歌う ~

『鑑定×内観』 個人セッション(限定5名)のお知らせ✨

f:id:mnagaoka:20210413215643p:plain

 

GWを目前に、現状を整理しながらじっくり自分に向き合いたい、具体的な一歩を踏み出したい、そんな方にお届けしたい!

特別コラボ企画✨『鑑定×内観』 個人セッション(90分・限定5名)のご案内です!

 

■ はじめに

私たちの仕事や生活環境が大きな変化を遂げるなか、人生の転換期を迎えている方もいらっしゃるかと思います。この変化に適応しながら新たな志を立てて進まれている方もいれば、その途上で試行錯誤される方もいて、多様な生き方、働き方が当たり前になりつつある今、私たちはこれまで以上に「個人」としての意思やスタンスが問われる環境に身を置いているように感じます。

このセッションは、一つのテーマ、特にご自身の現状とこれからについて紐解きながら、易の鑑定で次の一歩を見極めていく『対話重視型の鑑定セッション』です。

 

 

セッションを一緒に進めます、友人でもあるHirano Maoさんは、経営畑から易者・卍易風水師へと転身され、その豊富なご経験と知識とを背景に、ビジネスオーナーさんの事業の舵取りやあらゆる方の人生の「決断」を、易の鑑定や風水処方でサポートしておられます^ ^

ちなみに、私自身も先日の引越し(職場移転とも言う!)や、ビジネス面のメンタリングセッションでもお世話になっています!(こまやかで誠実なお人柄がとってもとっても心地よくてほんとに相談しやすい♡)

 

 

コラボセッションでは、Maoさんの「易の鑑定(※)」の読み解きを核に、相談者様が「本当に聞きたいこと」にしっかりとフォーカスできるよう、また「次の具体的な一歩」へと繋がるように、鑑定前後の自分と深く向き合う内観的対話セッションの時間を長岡が丁寧にサポートさせて頂きます^  ^

 

(※)易(卍易・まんじえき)とは?
運気を含む物事の吉凶を判断する占術です。同時に、人の意識の9割を占めると言われている”無意識”の可視化・顕在化支援を担い、自分の現状の可視化やこの(意識の)延長線上にある未来において、その物事がうまくいくかどうかを診ることができます。
※「卍易風水」は、その物事を成就させるための処方術ですが、今回のセッションには含まれません。

 

今回、限定5名の企画となります。
ピンと来られた方はこの機会にぜひご検討ください!




■ こんな方におすすめ!

・このまま進み続けて良いのか等、漠然とした悩みや迷いを抱えていらっしゃる方
・転職や起業、ビジネスの方向転換をお考えの方
・転機を感じる今、次の一歩を見極めたい、前に進みたいとお考えの方

 

 

■ セッション詳細

▶︎日時
4/21(水)、22(木)、24(土)
10:00 or 13:00スタート(90分)
※前後の時間、微調整可能です。ご都合合わない方はご相談ください!

▶︎定員:5名

▶︎実施方法:Zoom

▶︎料金:15,000円(税込)
※お支払いはお振込のみとなります。お振込先はお申し込み後にご案内いたします。

 

■ お申込・お問い合わせ

①お名前、②TEL番号、③セッション名・日時(ex,内観×鑑定セッション・4/21の10時~希望 など)を記載の上、 公式LINE のチャット  or  メール  にて、【セッション2日前までに】どうぞ!

お待ちしています!^ ^

 

 

 

■提供者のご紹介

✿Hirano Mao(易者・卍易風水師)
東京在住、1男の母。メーカーで営業・事業企画に携わったのち、NPO、大手コンサルファーム、創業20年のオーナー企業など経営企画を中心に13年。子育てを機に2019年独立。運命的な出会いで「易」を知り、師匠に弟子入り。免許皆伝を受けて、2020年6月に易者(卍易風水師)として「花卜宙」開業。エンタメとしての占い・易ではなく、人生に「本気」で向き合う人に活かしてほしい占い・易を提供しています。
▶︎花卜宙・Hirano Maoについて

 

✿長岡 美幸 (キャリアカウンセラー・講師)
兵庫県西宮市生まれ。2007年 神戸大学発達科学部卒業。専門は教育学。ベネッセグループにて約10年勤務ののち、2017年に独立。「自分らしさを生きる」&「心を育む」をテーマに、心理学講座・ライフデザイン講座の開講、大学生のキャリア形成支援、歌と語りの場づくりなど展開中。治療家・セラピスト向け心理学講師も多数実績あり。

2012年に整体をベースにした心身論「体癖論」と出会い、心理学として再構築してきた中で「心」と「体」両面へのアプローチの重要性を身をもって実感。人間の全体性のアプローチを日々探究しています。