M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

9/19(日)「Talk&Live」vol.3@Galway&Streaming!!

*9/6追記:無観客配信の可能性も検討して参りましたが、その後会場のGalwayさんとも相談を重ね、今回は50%まで席数を絞った上で、予定どおり<対面+Web配信>形式で開催させて頂くことに致しました。Galwayさんは大変開放的で換気の良いお店ではございますが、ご来店の皆さまには、飲食時以外(特に会話時)のマスク着用徹底等、感染症対策へのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。又、既に沢山の方に配信チケットを購入頂いており、このような中ですが、表現の場を絶やさず、またアーティスト陣やお店へのご協力・ご支援を頂きながらこうして活動を継続できますこと、大変有難く思っております。当日は細心の注意を払いながら、良い時間に致します!m(__)m

===

 

お知らせ!

実に2年ぶりの!主催ライブ開催が決まりました~\(^O^)/✨

コロナ禍でなかなかに音楽界隈は難しい状況が続き”平時”はいつか来るんだろかと薄ぼんやりとした心地にもなりますが。

そんな中、お馴染みご近所のライブバー Pub Galway(ゴールウェイ)で、生配信ライブの環境が整ったとのことで!

 

歌で集う場所を、その繋がりを
絶やさないぞー!と
久しぶりに企画欲に火がついた!^ ^

 

Galwayでの対面ライブ(※人数制限あり)


Web配信(※2週間アーカイブもあり!)

 

挑戦してみま~~~す!!!(^^)/✨
うおー緊張するー!!!笑

 

この1年半、歌わないなら歌わないで、主催ライブも無いなら無いで、生活はそこにそれなりに適応して、ふつーにまわって行くんですよね。仕事して、食べて寝て。
Galwayも休業が続いていて、あの場所があるから音楽活動が続いているところってあるよなぁー、とも。もちろん、やろうと思えばYoutubeに歌って流すとか、FBライブ配信するとか、方法は色々あれど、どうもいまいち、ピンと来ない。

 

やっぱり、
歌は生でみて・聞いて欲しい!
ライブは集まって一緒に体感して、つくりたい!

 

表現者の多くがそう感じてるんじゃないかなー。

場って、すごい。

 

だから、Galwayで「対面+配信」の形で開催できるのは、本当にありがたい!

 

当日は、配信まわりはオペレーターさんもついてくださって、抜群の環境下でお届けします!これを機に、遠方の方などにも気軽にライブを楽しんでもらえたら、とても嬉しい(^^)/✨

 

f:id:mnagaoka:20210802210609j:plain

 

歌と、お話と。 - 笑いあり、時には涙!?あり。
音楽と共に「自分自身」をじっくり味わう心地良い時間。

感染症対策にも配慮された超!開放的なお店へご来店頂いても、オンラインでも、なんなら両方でも(笑)

どなた様も、ぜひどうぞ!

 

+ + + 

 

★ Miyuki.N「Talk&Live」vol.3 ★

 

■9/19(日)16:00 START
 ※15:00店舗オープン、ライブ時間:最大2時間


・主催:長岡美幸
・ゲスト:MK
・サポート:Masashi Sanada


■チャージ

①Pub Galway ご来店1,500円
※ Drink,Food別
※ 店舗アクセス ( 阪神西宮駅1分 )
→ 
※ 9/17時点:残席3

②オンライン配信1,000円
※ツイキャスのプレミアム配信システムより視聴頂けます。
※リアルタイム視聴でも、録画でも!(録画視聴期間:2週間)

 

■ご予約方法

①来店:要予約!!※感染症対策のため席数に制限ございます!

→ 「お名前・人数」を記載の上、長岡公式LINE チャット欄  or  メール  、Facebook Messenger、Twitter DM などより個別に「ライブ行きます!」の旨、ご連絡ください😊お席の確保状況について2日以内にお返事しますね。※出演者・Galway経由でも!^^

 

②オンライン配信:
https://twitcasting.tv/c:pub_galway/shopcart/92599 より事前にチケットを購入ください!
※お申込後、登録アドレス宛に視聴URLが届きます。当日16:00に、URLへアクセス!(スマホ視聴の場合は、当日までに「ツイキャス・ビュワー」アプリをダウンロードください!)録画も、同URL内にて2週間閲覧可能です!

 

+ + + 

 

f:id:mnagaoka:20210803195203j:plain

 

なお、オンライン配信では、ミュージシャン&GALWAYへの支援付き【応援チケット】として「2,000円」のチケット枠も用意頂いていますm(__)m

 

コロナ以降休業続きのGALWAYが夏前にようやく再開したところへ、感染再拡大に伴い8月いっぱい再び休業へ。。決定しているライブイベントは開催されますが、8月中は酒類の提供無し。飲食店の経営も音楽イベントも、引き続きどこも本当に本当に難しい状況ですね。

再開期間に何度か店舗に足を運びましたが、この集い場がやっぱり大事で、大好きだなぁ、ということ。

表現の場づくりを応援するよ!
という粋な御方は応援チケットもぜひご活用くださいませ^^ 頂戴したご支援金は、今後の創作活動とGalwayの発展に!使わせて頂きますね( *´艸`)

 

もちろん1,000円の枠で観てくださるだけで、十分嬉しいですー!!!

 

ということで、難しい状況が続く中ですが、こうしてまたお馴染みのお店と音楽仲間とこの時間を手作りできること、今本当に嬉しく思います!^ ^

ぜひ、ご一緒いたしましょう!!

 

 

※ライブ当日の「酒類提供」については、その時の感染拡大状況・行政の指導に準じ、取りやめる可能性がございます。ご了承ください。