M.nagaoka’s notes

~ よく生き、よく歌う ~

【2022年1月・限定5名】ライフデザイン・個人セッション!

長岡さんの学校企画!
秋口からの自習室&SHR企画、ディープなメンバーが集まって良い時間を一緒に過ごしてくださいました!ありがとうございました~^ ^


さて、年始1月はライフデザインシリーズ✨

2022年のライフデザインをサポートする個人セッション」、新春特別価格企画です!

f:id:mnagaoka:20220104121908j:plain

 

1年の計は…立てたりしましたか??

 

…生活のテーマや、夢や目標の持ち方、計画の立て方、実践方法などに正解も不正解もありません。

 

ただ、「人生を創意工夫し、自分らしく生きていきたい!」という人に共通して大切なことは、内観し自分の本音をしっかり確認すること。その時間を取ること!合わせて、できるだけ自分にしっくり来るよう言語化することも大切なプロセスですね^ ^

 

「ライフデザイン・個人セッション」は、そのための時間をパワフルにサポートします😊

 

セッション内容は、下記より当日自由にお選びください。組み合わせもOK!
(※セッションでは内面の言語化サポートツールとして、”禅タロット”も用いる場合があります。←嫌いな人は使わずに行いますので、当日その旨お申し出ください。)

 

■2022年のライフテーマ設定
→夢やテーマ,目標が言語化できない・整理したい人に!

毎年なんとなくテーマを掲げてみるけれど、何も現実は動かない…。なんてこと、ありませんか?この場合、掲げているテーマが本音とズレているか、フィットしていないので忘れてしまうか(笑)、様々な理由から無意識に実現を避けてしまっているもの。まずは、年始の”今ここ”の自分の本音から、一緒にテーマや目標を可視化しましょう!

■2022年の自分へのアドバイス
→2022年の毎日を豊かに過ごすヒントやメッセージ、アドバイスが欲しい人に!

生活全般に関してでも、特定の夢の実現に関すること、仕事や人間関係や学び、新たなチャレンジに関することなど何でも。2022年を歩む自分自身へのアドバイスを、ご自身の内側から湧き出るものを丁寧に引き出しながら、メッセージに落とし込みます。時々に読み返すと、とっても勇気づけられるものになりますよ!

■2022年の計画づくり
→やりたいことや習得したいことはあるけれど、具体的な次の1歩が分からない、怖い、手探りすぎる!…この場合は、自分にフィットした計画やタスクリスト作りがおすすめ。現実的な実践力が弱いな~という人は、ここにサポートを入れるのがおススメ!

 

 

2022年を自分らしく過ごしたい方、お手伝いしますよ!

是非どうぞ♪

 

★ライフデザイン・個人セッション!

 

■日時:2022年1月中/60分

◇平日・土日祝問わず【9:00~22:00】の間で予定を合わせましょう!

 

■参加方法:オンライン Zoom(※) にて

※Zoomとは?→ 会員登録不要で簡単に使用できるWebミーティングサービスです。スマホでも、PCでも。初回のみ事前準備要(※ZoomのHPへ→https://zoom.us/support/download)。後は、こちらからお送りする当日Meeting用のURLをクリック(タップ)するだけ!

 

■参加費:5,500円(税込)
※銀行振込をご案内します。

 

■定員:5名  ※残席情報(1/7時点)→満席です!

 

■ お申込・お問い合わせ

①お名前、②セッション名(ライフデザイン個人セッション)、③希望日時を記載の上、 公式LINE のチャット  or  メール  にて、どうぞ!(LINEの方が返信早いです!)

※プライバシーポリシー,特定商取引法に関する表示→

 

 

***

 

 

大人の学び場・長岡さんの学校企画、今年もあれこれ企画中ですー✨2022年も充実した毎日にいたしましょうー(^ ^)/

 

 

公式LINEで先行・限定リリース情報多めになります。

▼ぜひここから登録してくださいね~

長岡公式LINE