M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライフデザイン・グループコンサル ~夢の叶え方~

ライフデザインメンバー(※1~3期生)限定企画!

ご案内!です!

f:id:mnagaoka:20220126221559j:plain

 

公式LINEなどでご案内していました通り!昨年末よりわたくしめ、プレミアムで最高に濃い〜〜本気プロジェクトの準備を進めて参りまして( *´艸`)グフフ✨このたび、ようやくリリースできるに至りました!

 

何かと言いますと…

 

🌈LDメンバー限定!
🌈LD講座の総復習再統合ができて、
🌈なおかつ1人1人コンサルが受けられる!

 

…題して、

ライフデザイン・グループコンサル ~ 夢の叶え方 ~  副題:ちづるさんの豊かさマインドを受け取ろう!

企画!ですー-!(^▽^)/✨✨

 

にしだちづるさんについては、1~3期皆々さまへLD講座期間中に何度も私がそのお名前を出してきましたが(笑)。

元々はLD講座をつくるきっかけにもなった「ライフ・デザイン・メソッド」の受講生同士として出会った私たち。ちづるさんは私からみて、一言で言うと「ライフデザインの達人」なんですね。内側の整い方と、現実対応&現実創造力がハンパねぇ御方。豊かさの循環の感覚自体が、豊か。富豪です(笑)。

 

※ちづるさんの素敵なプロフィールはこちら✨

 

お堅い資格仕事(ちづるさんは司法書士、私はキャリアコンサルタント)も並行しつつもメインは意識や心のことを扱っている者同士、という共通点もありながら、圧倒的な個性の違いとして言えることは、

 

理論派な私、
感覚派なちづるさん。

 

というところ。そんな似て非なる私たちですが、コアの部分は全く同じところを観ている、という爽快さ^^✨「だから2人揃うと最強だよね~」なんて笑い合える、軽快さ(^▽^)/✨

 

ということで、

「夢の叶え方」の仕組み解説おなじみ長岡が。そして丁寧で楽しく個々人にフィットしたコンサルを、ちづるさんが。2人でお届けする、プレミアムな限定企画!なのです✨

 

こんな人におすすめ。

■ちづるさんの感覚を知りたい・浴びたい
■夢の実現に対して、具体的なアドバイスが欲しい
■仕事や子育てと自分のやりたいこととを両立させたい
■今の人生のフェーズのその次に進みたい!
■やりたいことがあってもうまくいかない…どうしてなのかを腹落ちさせたい!
■日常生活のこまごまを調整し人生を豊かに創造して行ける自力をもっと養いたい。
■久しぶりに渾身の長岡劇場が観たいw

 

 

今回は【3名まで】の限定募集。同内容・同金額での開催は今後ありませんので、この機会をどうぞお見逃しなく!

 

以下、詳細!!

 

 

■「ライフデザイン・グループコンサル ~夢の叶え方~」

 

■要項:

◇期間:約3ヶ月(2022年2月~4月)

◇形式:オンライン(Zoom)

①【理論編】動画配信(月に1回・約2.5時間 ×3回)
→ 主担当:長岡。ちづるさんとの対談形式でお届け!
②【コンサル編】グループコンサル(月に1回・2時間 ×3回)
→ 主担当:ちづるさん。進行サポート:長岡。

+  さらに期間中は【LINEグループでの交流・質問】OK!

 

※①理論編の対談収録日に参加できる人は、Zoom同席の上、質問など大歓迎です^^(第1回目の収録日:2/11(金祝)19:30~22:00頃を予定)
※②のコンサル日は、募集〆後に全員でスケジュールを調整し日程決定します。

 

*理論編・テーマ一覧(予定)
1.夢やビジョンって、皆どんなふうに描いているの?
(LD講座の主な関連分野:③世界観,④女性性・男性性)

2.実現する夢,実現しない夢
(②生命力,⑤自己表現,⑥潜在意識)

3.生と死、そして夢の話。
(⑥潜在意識,⑦使命・ミッション)

 

■定員:3名まで ※最少催行2名
※残席状況(1/27時点→残2名)

 

■受講費: 計 180,000円(税込)
※銀行振込をご案内します
※分割のご希望は個別にご相談ください。

 

 

■ お申込・お問い合わせ

企画名(ライフデザイン・グループコンサル)を明記の上、【2/5(土)23:59まで】に、いつものライフデザイン講座公式LINEチャット欄より「参加します!」の旨お知らせください。追ってお支払いや日程調整等のご案内を差し上げます。

 

※プライバシーポリシー,特定商取引法に関する表示→

 

===

 

ご案内は以上になります!(^ ^)/🌈

LD講座卒業生さんも総勢20数名を超えてきてまして、継続的な”学び場”の一つとして、自信を持ってお届けできる企画をご用意できたなと感じています✨(※ちづるさんと2人の企画は、今後一般向けにも広く展開予定です^^)

 

まずはシンプルに、とにかく、ちづるさんの感覚を浴びて受け取って欲しいなぁと^ ^

 

ちなみに、「夢の叶え方」の理論編は、現LD3期生のアドバンス編を元に再編し、お届けします^^(※すごいことになってまーすw)新しいことを学ぶという側面よりは、ベーシック編の総復習と再統合を強く意図しており、一方で夢の実現という角度から切り取ることで、”ライフデザインの実践”において根底から役立つものになっています。どうぞ、お楽しみに✨

 

※3期アドバンスメンバーさんで、理論編に重複があっても本企画の受講ご希望の方は心ばかりですがお値引き対応ございますので、お問い合わせくださいね^^(とはいえ、理論編の対談動画はきっと今とまた違った新鮮な感覚で学びや気付きがありますよ✨)

 

 

自分の内側の声が「ピンときた!」と感じた方、ぜひ3ヶ月間、ご一緒いたしましょう✨