M.nagaoka’s notes

~ よく生き、よく歌う ~

『鑑定×内観』 個人セッション✨

昨年も大好評だった、易者・Mao Hiranoさんとのコラボ企画、

『鑑定×内観』個人セッション!

 

今年も開催します✨

 

f:id:mnagaoka:20220406212513p:plain

 

■セッション概要

このセッションは、一つのテーマ、特に自分の現状とこれからについて紐解きながら次の一歩を見極めていく『対話重視型の鑑定セッション』です。

Maoさんの「易の鑑定(※)の読み解きを核に、相談者様が「本当に聞きたいこと」にしっかりとフォーカスできるよう、また「次の具体的な一歩」へと繋がるように、鑑定前後の自分と深く向き合う内観的対話セッションの時間を長岡が丁寧にサポートさせて頂きます。(要はセッションのプロが2人がかり!?でサポートさせて頂くということですね!)

新年度の始まりに、お仕事や人間関係をはじめ、あらゆる”ライフデザイン”の一助になれば幸いです✨

 

(※)易(卍易・まんじえき)とは?

運気を含む物事の吉凶を判断する占術です。同時に、人の意識の9割を占めると言われている”無意識”の可視化・顕在化支援を担い、自分の現状の可視化やこの(意識の)延長線上にある未来において、その物事がうまくいくかどうかを診ることができます。
※「卍易風水」は、その物事を成就させるための処方術ですが、今回のセッションは易の鑑定のみで風水のご提案は含まれません。風水の処方までご希望の方は、Maoさんの本メニューをぜひご利用くださいね!


※易について詳しく知りたい方はMaoさんHPへ ≫ 卍易風水とは

生年月日などは使わず、その場でコイン3枚を6回ふって出た結果を用いて、深く読み解いてくださるのですよ^ ^

 

 

■【鑑定事例あり!】ご案内動画

 

セッションの面白さをぜひお伝えしたく、2人で動画を撮りました✨

 

動画では

・易って何?
・鑑定事例(※)のご紹介

について話しています!

 

(※)昨年の私の運気&引越しに関しての鑑定事例を解説しています~^^1回の鑑定でこんなにも参考情報がもらえるの!?ということと、私の応用力wが少しでも伝われば!

 

▼【鑑定事例のご紹介】「鑑定×内観」個人セッション!(22分)

 

■前回のご感想

「先日は鑑定をありがとうございました。今後の1年間の流れをみて頂いたのですが、ぼんやりと考えていたもののやる時期をハッキリと決めることが出来ました。力強い後押しをもらったようで、自信を持って行動していけます。1年後また受けたいと思います。ありがとうございました。」(男性・40代)

「とても快適で納得できる時間を持てました!馴染みの無かった卍易、鑑定×内観。第三者に私を丸投げするのではなく、第三者の方たちに伴走してもらいながらの、自身の眼で内観する。をまさに実感!Maoさんと長岡さんの最強タッグに脱帽。またまたご機嫌な人生をしっかり生きていくぞッ!と良い巡り逢いに感謝が止みません。ありがとうございました😁」(女性・50代)

 

■こんな方におすすめ

・このまま進み続けて良いのか、漠然とした悩みや迷いがある方
・次の一歩を見極めたいなど、決断や前に進む後押しが欲しい方

 

「鑑定で何を質問すればいい?」というところから丁寧にサポートできますし、「なんとなく今の自分の状態を知りたい…!」といった”ちょっとした関心”でのお申込ももちろん大歓迎ですよ!

 

+ + +

 

以下、詳細!

 

■日程   ※限定4名×2日間開催、各60分!
4/29(金祝)・5/6(金) 
 各①10:00~11:00 ②11:30~12:30 ③13:30~14:30 ④15:00~16:00

 

■実施方法:オンライン(Zoom)

※URL等はお申込の方に個別にご案内します

 

■料金:24,000円(税込 26,400円)

※銀行振込をご案内します

 

■お申込方法

①お名前、②セッション名・ご希望の日時枠(鑑定×内観セッション・4/29の①希望 など)を記載の上、長岡公式LINE のチャット  or  メール  にて、【セッション2日前まで】にどうぞ!

※ご連絡から2日以内にはお返事しています。リアクション無い場合はメール不着などトラブルの可能性が高いので、迷惑メールの確認をしたり、別手段での連絡をお試しください!

 

---

 

*オプション*

ライフデザインメンバーさん限定で、「フォローアップお茶会&LINE」企画を別途ご用意しています!詳細は個人セッションご参加時にご案内しますね。

 

 

ご案内は以上になります。楽しい時間になりますように!

 

 

+ + +

 

*Hirano Maoさんご紹介

セッションを一緒に進めます、友人でもあるHirano Maoさんは、経営畑から易者・卍易風水師へと転身され、その豊富なご経験と知識とを背景に、ビジネスオーナーさんの事業の舵取りからパパ・ママさんの子育て面など、あらゆる方の人生の「決断」を易の鑑定や風水処方でサポートしておられます^ ^

f:id:mnagaoka:20210622112352p:plain
<プロフィール>:易者・卍易風水師。大阪育ち、東京在住、一児の母。《略歴》事業会社・NPOなど経営企画を中心に13年、MBA取得。偶然のような必然の出会いとご縁で「易者」という職業に転身。卍易風水師の免許皆伝を受けて、2020年春〈花卜宙〉開業。人生・ビジネスの道を拓くための決断と行動をお手伝いする鑑定&メンタリングを提供しています。