M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

今年も楽しく✨よろしクマʕ•ᴥ•ʔ✨

大晦日にスマホ見ながら実家近くの暗闇(街灯がねぇ)を歩いてたら溝にハマって派手にコケやした🤣

猛省して、丸1年毎日遊んだピクミンのお散歩ゲームアプリを削除w

今年は心を入れ替えて、
ピクミンくん達と遊べなくてもコツコツお散歩を続けて体力維持したい所存🤪😎

 

(※やめるべきは歩きスマホです)

 

さて、旧年中も皆様大変お世話になりました!
静かながら、公私ともわりと変化の大きな1年でした^ ^✨

 

今年はあらためて、

「ほんまにオモロい学び場づくり!」、
じっくりやってくぞ〜✨と思ってます♪

 

また、ワイワイやりましょー♪

 

本年もどうぞよろしくお願いします😆

 

===

 

↓実家で片付けしてて出てきた小学校6年生の時の習字。「台」の字がめちゃうまくないか!(なんで台風?)

f:id:mnagaoka:20230101214112j:image

 

↓小学校3年生の時の絵。妙に生々しい身体測定。

f:id:mnagaoka:20230101214144j:image

 

↓同じく、運動会。(どこか画風がちびまるこちゃん。)

f:id:mnagaoka:20230101214215j:image