M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

プラマン用ペンジャケット

200円のペンに、5,000円のジャケット💙
存在は知ってたけど昔は「アホなん?」と思ってました、はいスミマセン😇🤣

・・・め、めちゃくちゃ良いやんかーーーー😭✨
買ってよかったーーー😂QOL爆上げや〜〜😢←大袈裟

伊東屋さんとぺんてるさんが数年前にコラボ開発したもので、プラマン以外にも調整リングを使用することで他の水性ペン「ぺんてるサインペン」「ボールぺんてる」にも使えます。お手軽水性ペンが、機能性も見た目もグンと増して高級筆記具にあら早変わり♡

軸が太いので握りやすくて、金属軸の重みで筆圧調整も簡単になって、1日中バカみたいに大量に手書きする私の右腕に救世主が現れた感覚です。あぁ、楽ちん。思考がするするススムくん〜笑。(あ、重さはかなりあります✋)

何よりあれです、

見た目がかっこいい♡

昨年からの紙の沼→Graphiloにあう筆記具探し→プラマンの良さを再認識→他の水性筆記具も開拓中…(今ここ笑)。最近徐々に高級筆記具にも目が向いてきた私です…。ペンの沼は底無しなの分かってるだけに・・・ああ恐ろしい🤣とりあえず「水性ペン沼」に領域を限定して、もう少し潜ってみます(笑)

またレポしまーす♪

ペン沼の先達の皆様、ぜひおすすめ筆記具、こっそり?教えてくださいね〜

全ては豊かな思考ライフのために!笑✨