M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

怖い=可能性の予感だよー♪

「なんか、怖い😱」…としか言い得ない、恐怖感。

振り返った時に分かるのは、あれもこれも、「その先に今とは全く異なる何か。その自分」が存在することへの「予感」だった、ということ。

怖いことがたくさんある人ほど、可能性に満ち満ちていると言えてしまう^ ^✨…渦中はそうは思えないけどね😂

だから助け合ってこ。だね。
1人きりだと、苦しいはずの現状を維持するために全力を使い果たしてヘトヘトになってしまう。「怖い!怖い!」言い合いながら、あーだこーだ、うろうろ、ぐるぐるもがけばいい。

↑生きづらさはあれど、現状の退屈さから外への刺激依存にハマり込むよりは深刻度マシかなぁ