M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

心を開くコツ

心をカパッと開いちゃうコツを教えてください。 | Peing -質問箱-

f:id:mnagaoka:20200521112302j:plain

コツはですね、、カパッと開いちゃうことです(笑)ふざけとんかい、みたいな回答で、すみません(笑)でも大真面目な答えです。開けたいなら、開けるんです。繋がりたいなら、繋がるんです。本音を言いたいなら、本音を言うんです。 あなた自身に何かを足す必要も、特別な技術習得も必要ありません。それらは残念ながら、恐怖に絆創膏貼って、見て見ぬふりしてるだけかもしれません。 No準備!パカっと開く。のみ^ ^ もっかい言います(しつこい性格でして)、カパッと開いちゃうコツは、開いちゃうことです。アイスが欲しいなら、アイス買いに行く。一緒です。 大層なことにしたり、妙な意味づけは、絆創膏。それもう、必要ありませんよ😊