M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

見えないものとの、付き合い方

www.facebook.com

 

 

自分で言うけど(笑)、
目に見えないものをどう捉えるか、
ってなところ、
私めっちゃ上手だと思うんですよねーw

そもそもこの世界、
目に見えないものがほっとんどなわけですよねー👀

心臓が動いてるなーって、
目に見えてない。

あの人、あったかい人だなーって、
目に見えてない。

なんか今マズイ雰囲気な気がする!も
目に見えてない。

むしろ見えていることの方が少ないわけで、

私にとっては、これが
霊性に関することでも
生まれる前や死後の世界、
意識の話だったり心や体の話でも

どこから世界を切り取っても
大事なところはたった一つ、

「自分自身が、どう感じるか?」

これだけ。

そしてそれがあっての、

「自分自身が、どう思いたいか?」

正解を知るために、

当たってるとか
当たってないとかで
占いに行ったり

あってるとか
あってないとかのために
誰かにアドバイスを貰いたがっている時は

周囲の人に対しても
自分の無責任さを
無意識に押し付けてしまっている。
残念ながら。

ぐひょ。
きっついとこだすなw

ここの反転って、

めっちゃ大事ですねー( *´艸`)✨

何も、何一つ隠されてなんていない。
全ては明るみになっている。
至極、ふっつーーーーのこと( *´艸`)

今この目の前の生活を、現実を
どう感じ、どんなふうに紡いでゆきたいか?

だなす!

 

--

 

写真は先週あやこさんちづるさんまきろんちゃんと行った、滋賀のラコリーナ近江八幡〜🌱🤩楽しかったなー! 

f:id:mnagaoka:20200825114041j:plain