M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

最後は自分で考えて意思決定するしか無いじゃないですか。

どんなに成功法則を勉強しても、
賢そうな人から何かを教えてもらっても、
エモーショナルな体験が起きたとて、

最後の最後は自分で考えて自分で意思決定するしか無いじゃないですか、人生とかビジネスとか何でも。作るの自分だし。

その「最後の最後、考え抜くところ」を伴走するのが、どんな仕事より一番おもしろい!思考のお尻。脳内ラストスパート。

ま、そういう意味で、考え切る、ということをできるだけ避けたい人、なぁなぁにしてふわっとなんとなく生きたい時は、この人(私)とは絶対に出会わない方が良いねw