M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

体癖カフェ 1月回!

【残席状況(1/12時点)】基礎編 ①1名,②4名 / 探求編 ①満席,②満席 (キャンセル待ちOKです~^^)
---
関西定例講座「体癖カフェ」2019年1月回のご案内です!

f:id:mnagaoka:20181217200501j:plain

体癖カフェ1月回・基礎編

f:id:mnagaoka:20181217200536j:plain

体癖カフェ1月回・探求編
基礎編は、「心地よさ」がテーマです!
私たちが生きて、暮らしていくにあたって、心地よい服を着て
心地よい場所に住み、心地よい人間関係を育んでゆくことは
言わずもがなとてもとても大切なこと。
もちろん100人いれば100人違う「居心地の良さ」について、
体癖論を通して考えてみる講座です。
 
探求編は、「前後型5,6種」がテーマです!
きりりと颯爽と軽快に。一見、発見はしやすいのだけれど、
サッと去ってしまってその奥がつかめたような、
つかめないような…な5種体癖さん。
一方でセンス良く芸術肌で自分の世界観を生きる6種体癖さん。近づくと離れてしまって、つかめないような気がする!?
…どちらも、皆さんのすぐ近くに!そこここに!おられますからね~( ´艸`)笑
ある意味正反対の世界観を生きる「5種・6種」を楽しく探求できる講座です!

--
来月の基礎編「心地よさ」は、初めての方でも聞いて頂きやすいテーマです!
お久しぶりの方も是非ぜひ(*'▽')です。
(まぁ…どうせ濃い~講座になってしまうんでしょうけど。。笑 )
※久しぶりすぎて…という方、入門編の復習は500円で何度でもどうぞ^^

たくさんの方とご一緒できますこと、楽しみにしています!