M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

長岡式「体の癖・心の癖」が動画セミナーになりました✨

私が10数年に渡り長く深く探究してきた「体の癖・心の癖」。

これまで直接のセミナー形式でのみひっそり届けて来た”長岡式”を、気軽に&一気にこの奥深い世界にダイブできる入門動画を(やっとこさ)作りました~~🥸🧠✨ ※無観客・長岡劇場・・・w

 

ご自身やクライアント様など、自他の個性探究に活かせる楽しい”教養科目”として、お楽しみ頂ければ幸いです!

 

■体のタイプと人生運び - 体癖心理学入門【2時間】

⚠️学問領域の性質上、この動画で全てを理解し活用できるようになったり、自他のタイプを診断できる類のものではありません。あくまで奥深い世界観の入門編としての位置づけをご了承の上、受講ください。(※動画以上のことを学びたい場合、探究大または個人セッションにてもちろんサポート可能です。)

 

■コンテンツ詳細
①動画:体の癖・心の癖とは/診断方法/個性を活かす3STEP!
②資料:「体の癖・心の癖」一覧表(PDF1枚)、セミナー用レジュメ(Webコンテンツ)

■視聴時間
約2時間(※途中、一旦再生をストップ頂き取り組んで頂くミニワークが幾つか用意されています。動画自体は1時間45分ですが、ワーク実践を含めると全体で約2時間程度の視聴時間をご用意頂くことをおすすめします。)

■視聴可能期間
6ヶ月(予定)※予定より短縮されることはありません

■受講費
33,000円(税込)(*探究大生は在籍生,修了生とも50%OFF!)

■お申込方法
①お名前,②メニュー名(体癖動画)を明記の上、 公式LINE のチャット  or  メール   にてどうぞ!折り返し連絡にて、ご入金等詳細をご案内します。

---

※公式LINEは個人チャットでの用途が主ですが、月に1,2回程一斉配信(お知らせ)にも使用しています。
※プライバシーポリシー,特定商取引法に関する表示→ 

 

 

・・・さらに😊!

 

🐣 \ 動画リリース・キャンペーン🌱

■今だけ!『思考整理・個人セッション(60分)』無料付帯✨

動画をご視聴頂いた方のうちご希望の全ての方に、オンライン個人セッションを60分・無料で受講頂けます!(※通常 90分16,500円)

■キャンペーン期間:2024年4月中の動画お申込分まで
■セッション受講日:動画をお届けしてから1ヶ月以内
■形式:オンラインZoom

動画を見てのご質問やご相談に、ぜひ活用ください😊

 

実はちょっと興味あった!という方、お久しぶりの方などに届きますように。