M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

『歌とともに生きるひと』


歌とともに生きるひと(original)/KURUMI

 

私には長い年月を共にしてきた
音楽パートナーがおりまして^ ^

名をくるみ、
まじの天才ピアニストでして、
そして
わたしの唯一無二の相方です♪

彼女は昨年末に可愛い女の子を出産し、
絶賛子育て奮闘中٩( 'ω' )و✨

秋に活動休止に入るにあたって、
休止前の区切りのステージにて。
サプライズで
私のことを歌ったオリジナル曲
『歌とともに生きるひと』を
プレゼントしてもらったのでした…涙

(10月のライブの様子はこちら。「相方くるみちゃん活動休止のこと



・・・いいでしょ???( *´艸`)ムフ

私のことだけを想った
言葉があって、
メロディがあって
声に想いをのせて
この世に曲として
その愛が”存在”してるんですよ。。

・・・いいでしょ?( *´艸`)ムフ

もうね、
しんどい時、
何度この曲に励まされたか
分かりませぬ。。。

今もしょっちゅう、
自分への曲を
自分で口ずさんでいる私ですw



あの頃、相方不在で1人になることが
言いようもなく不安だったのだけど
結局、今もこうして
オンラインで制作活動したりと、
相変わらずわたしたちは音楽で繋がっている^ ^

そして、1人とか2人とか関係なく、
私たちはそれぞれに表現しながら
共に生きてしまっている。



娘ちゃんの体調のこと、
コロナの不安。
色んなことを抱えながらも
誰かへの想いを表現し
世界と繋がることを止めずにいる彼女から、
今のくるちゃんの歌う
『歌とともに生きるひと』音源が届きました✨

自慢のパートナーの
自慢のオリジナルソング!
わたしへのそして世界への愛!( *´艸`)ムフ

きいてみてー✨ 

 

***

 

音楽シリーズはnoteの「Talk&LIVE」マガジンで配信中^ ^

よければフォローやスキ(いいね♡)くださいませー!

喜びます☆


note.com