M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2019/8/31@イズミヤ)

Little'sひっそりイベント出演しておりました!

相方くるみちゃんの職場(イズミヤ)の、最初の配属先店舗の…なんと、フードコート!( *´艸`)笑

f:id:mnagaoka:20190920172451j:image

 

学生時代(アカペラサークル所属時代)は色んなイベント出演依頼があったので、変わったライブ経験をたくさんしてきた私ですが…(ケーキ屋さんの喫茶コーナーとか、船上ディナーコンサートとか、阪神競馬場での結婚式演出とか、とか。笑)

 

さすがに、、フードコートは初めてだわ!!!(笑)

 

f:id:mnagaoka:20190920172315j:image
f:id:mnagaoka:20190920172313j:image
f:id:mnagaoka:20190920172319j:image

 

天井高くて気持ちよかった~。たくさんの方が立ち止まってくださいました。

歌っている写真は1枚もない…。またくるみちゃんのたくさんのお客さんが撮ってくださってたのを頂かなくちゃ^^

 

*セットリスト*

・どんなときも。

・春よ、来い

・守ってあげたい

・ひまわりの約束

・歌うたいのバラッド

 

くるみちゃんの職場の方々にとてもよくして頂きました!

くるみちゃん思い出になって良かったね~