M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2020/10/28@Galway)

f:id:mnagaoka:20201119153439j:plain

 


www.facebook.com

 

【🤤幸せライブ報告〜‼︎🥰】


水曜のうたげ@Pub Galway
先週のお誕生日祝いにとお花を頂いたーー!ちづるさんありがとうございますすぎる〜😭✨

ステージにちょこんと可愛く飾ってもろて一緒に出演したおー💐

 

♪セットリスト---

守ってあげたい
ともだちの歌
Believe
歌うたいのバラッド
名前のない空を見上げて with さなぴぃ
どんなときも with さなぴぃ(替え歌失敗w)
僕が一番欲しかったもの with 学さま
さまーそんぐ (皆で!)


--

 

鹿島さんにわがまま言ってリトルのオリジナル「月の満ち欠け」をカバーして頂いたり(別の曲!なにあの曲、名曲すぎるー!!!笑😂)、セッションもめちゃ楽しかったし🤤、お客さんもたくさん遊びにいらしてくださって。

 

おらぁやっぱりライブが好きだ!

音楽で繋がる、優しい世界が好きだー\(^ω^)/🍷✨

 

 

ちづるさん、えりさん、坂本せんせ、たっちーさん、いつこさんファミリー皆さま♡
鹿島さん、さなぴぃ、しょーたん、ごっちゃんさん♡
来れなかったけどメッセージくれたりな皆々さまも、ありがとうございましたー\(^ω^)/

 

しかしほんと、動画より生がいいね。
あー、楽しかった!笑