M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

久しぶりの体癖基礎講座、無事終了✨

昨日で、リクエスト頂いて数年ぶりに開催した「体の癖・心の癖」(長岡版・体癖心理学)の基礎講座、全5回が無事終了😆!

初学者さんへ(それも治療家さんとかではなく一般の方向けに)一から伝えるのなんてもうほんとに久しぶりだったので、あれこれ工夫を凝らしてワークや事例提供しつつ楽しくご一緒させて頂きましたー^ ^
たった5回でも、ここまで人のものの見方って柔軟に変わるんだな〜とあらためて実感😘

さすがにもうこれで最後かな。(マニアック度が行き過ぎているため🤣)
おもしろい教養科目、みたいな位置付けで探究大の動画コンテンツとして残そうかな〜?と検討中。これは塾生さん以外にも手に取ってもらえる形にしたいなー。

いつになるやら(笑)
え、えいえいおー(笑)

#体の癖 #心の癖
#思考の癖 #人間探究