M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

11/3(土)主催ライブ@夙川♪(※追記あり)

年に一度の主催ライブ「Gradation」、受付スタートです!(*'ω'*)

わたしの所属するアコースティックデュオ「Little's(リトル)」と、長年仲良くさせてもらっている金管アンサンブル「てんとうむし音楽隊」さん、ゲストに二胡奏者「一圓尚都」さんとの3バンドブッキングライブです^^

f:id:mnagaoka:20180913182344j:plain

会場アクセス
Access | Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ)

 
*出演*

Little's
Vocal.ながおか×Pf.くるみ。出会いは大学のアカペラサークルにて(*'ω'*)ポップスカバーを中心に歌ってます。今年はマッキー(槇原敬之さん)多め+オリジナル曲の新曲も出します(予定)!きっとほっこりして頂けま~す^^


てんとうむし音楽隊

兵庫県立西宮高校吹奏楽部OBさんによる金管アンサンブルさん。うまいです、というか素晴らしい音楽をされます本当に(*'ω'*)。代表の植村君が私の幼稚園からの幼馴染(!)というご縁から、これまでもたくさん共演させてもらっています^^
親しみやすい選曲で、レパートリーも幅広く、大人もお子ちゃん達も楽しめるステージです。


一圓尚都(いちえん なおみ)
二胡奏者。メンバーくるみのご縁で、今回初共演が決定しました…!
私も当日初めてお会いしますので今から楽しみで仕方ありません(*'ω'*)
(二胡、皆さんご存知ですか?人の声のように美しい音色ですよね。。)
 
---

お申込は上記アドレス又はcontact記載のアドレスどちらでも!