M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

岡山体癖講座、折り返し。

🍑体癖講座 in 岡山🍑も、もりあがってきました~(*'ω'*)

半年講座の折り返し地点ですが、たった3か月や4か月でここまで体癖のことが掴めてしまうのね!?と、伝えている側の私が驚愕するくらいの感じです(笑)(過去最速の学びの速度感です('ω')ヒソッ。すごい岡山チーム('ω')ヒソヒソッ)

 

多分その極意は、約月1回のほどよいペースで学んで→日常に戻って周囲の〇種体癖さんを発見・観察し→また講座で深める、のサイクルがよい感じなことと、

お知り合い同士のご参加が多いので(主催の岩田さんのご人脈!)、良い感じに「一緒に学び合える」のでしょうね~。えっ、あなた〇種なの!?わたしのこういうとこ〇種よね~、みたいな。

 

やっぱり体癖は、人と学び合う!が良いですね^^
テキスト読んでるだけではなかなかこの深まり方は難しいですもんね~

 

さてさて、残すところ10/20(土)の「相性」と、11月「診断」12月「成熟」です!

どれもこれも面白いテーマです(*'ω'*) 10,11月からのスタートも可能ですのでぜひどうぞ(*'ω'*)

f:id:mnagaoka:20181008210427j:plain

※お申込は、👆に記載のbodycaresalon光さん(岩田さん)あてにお願いします^^