M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライブ報告(2019/4/26ソロ@Galway)

眞田雅志大先生の放課後の音楽室♪

出演順は「時間割」、頭とおしりはチャイム(歌うか弾く)、準備運動にラジオ体操、ホームルーム(眞田先生オープニングステージ)に自由時間(フリーセッション)ありと、学校感満載のライブでした😂
おもしろかったーーー^^

f:id:mnagaoka:20190427102905j:plain

恩師さなぴぃ

ー セットリスト ー

・林檎の花(まっきー)
・月の満ち欠け(Little's)
・君への愛の唄(まっきー)
・名前のない空を見上げて(MISIA)withさなぴぃ
・どんなときも。(まっきー)替え歌ver. withさなぴぃ

 

前半3曲は、先日Galwayでレコーディングした相方くるみちゃんのピアノ音源で^ ^
抜群の安定感。。くるみ天才。音源でグルーブ感出せるわたしも天才、リトル天才w

(自分の写真やら音源いっこもないですー😊)

 

---

あと、、、はじめましての共演wakaちゃん、同い年かつアンジェラ・アキフリークときた!!!
弾き語りのステキなステージに混ぜてもらって、
・サクラ色(アンジェラ・アキ)
歌わせてもらいましたー(てへへ

(いやもう、Rainのイントロ鳴った瞬間すごい嬉しかったーー。OneMelodyとかもう選曲最高です!!!ピアノも歌もうまいしステキーー😘大興奮)

ついでに自由時間(フリーセッション)で
・This Love(アンジェラ・アキ) も^ ^

 

---

 

ほかの共演皆様もレベル高いしおもしろいしで、楽しい夜でしたーー

さなぴー先生、SHOさんごっちゃんさん、出演陣みなさま今日もありがとうございましたーー!