M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

ライフデザイン講座・2月回

来月のライフデザイン講座のテーマは < 生命力 >!!

※ライフデザイン講座は、毎月テーマを変えて開講中!
前提知識は一切不要
(ライフデザイン入門編や体癖心理学などの受講経験不要)ですので、ピンと来たらどなたでもどうぞ!

 

 

例えば、

ヤル気さえあればうまくいくのにな~」
モチベーションがあがらない時どうすれば!?」
やりたいことを見つけたい…!」
「いざ行動!となると、なんだか怯んでしまう…」

 

って、誰でも経験しますよね^^

f:id:mnagaoka:20200122144817j:plain


いきなり結論ぽく言ってしまうと
「人生を自分らしく創意工夫してつくってゆく」ためには、
「そう決めて、やる!」だけ、、、、!!
なんですよね(笑)

そう、行動するのみー。笑

 

みーーーんな、知ってる。
そして、そうしてきたから、
私たちの「今」がある(*^^)


じゃあその、

いきいき動ける と
なんとなく動けない の違い

って、なんだろう!?て、
ずーっと謎だったんですよね~、私も。

 

ライフデザイン講座「生命力」では、その

行動に至る仕組み を
理論感覚の両面からたーーっぷり学べ、

ついでに自分で「決めて動いてゆく力」を伸ばしてゆくための
セルフワークも紹介しますよー^^

人によって違いますからね~、それ。

 

 

「ライフデザインと生命力」
自分らしく、いきいきとやる気や情熱が「自然と湧き出る」状態を掴めます。
自分が本当に望むものって?自然とやりたいことにエネルギーを注げる人の秘密って?

■内容
行動のしくみ / 決断とモチベーション / 感情 / 体の癖と感情 / 五感

■日時  (※同内容で複数開催!)
①2/7(金)18:30~22:30
②2/9(日)14:00~18:00
③2/11(祝)13:00~17:00

④2/16(日)13:00~17:00

■講座費 25,000円

■会場 兵庫・西宮 
 ※阪急(夙川),JR(さくら夙川),阪神(香櫨園) 各線より徒歩圏内。詳細別途

■定員 各5名

 

 

お申し込み方法

1.お名前、2.講座名&日程、3.TEL番号を明記の上、
メールにてどうぞ!

または
Facebook Messenger(お友達申請どうぞー)
Twitter (@nagao22) DM(フォローご自由に~)
LINE(ご存知の方)

どこからでも、お待ちしています(*^^)♪




*ライフデザイン講座シリーズの全体像はこちら

www.m-nagaoka.net