M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

最近のノート/時間割と振り返り。

 

最近はその日のノートの1ページ目に「今日の時間割」を書く方式😃(気分と目的によってどんどん書き方が変わる人😋)

1日の終わりに、予定の右側に振り返りやちょっとした感想を書いたりします_φ(・_・✨
下段には寝る前に「今日の突っ走り記録(トピック)」&「今日の幸福感メモ」を😊

↑これは、最近の自分のテーマと関連して敢えて選んでいるもの。メンタルトレーニング的な意味合いが大きいです^ ^

(受講生さんに出す"ホームワーク"と同じで、自分にも今の自分に合ったワークを提示して実践してるのです😇)

書くパーソナルトレーニングを実践しまくる毎日なのです😆

 

 

…最近インスタも始めて頂くこの質問。

長岡さん、ノートに一体、
何書いてるの??😆

 

今月はこんな事例とその意図や裏側をたっぷりシェアする『ノート術シェア会』やりま〜す^ ^お気軽なのに濃厚なやつ(笑)