M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

元バイト先に20年ぶりくらいに行ったら。

昨日、大学時代のバイト先(サービスエリア内のカフェ)に立ち寄って、店員さんに「昔オープニングの頃に働いてたんです〜。〇〇店長のころに^ ^」と話しかけたら、なんと当時の店長が今はSA全体の支配人をしているとな!!(わざわざ呼びに行ってくれて話せた😆)

当時、わたし18歳。てんちょー28歳。
今年、わたし40歳、元てんちょー50歳!

月日〜!!!

支配人になってもてんちょーは悪態つきまくり、わたしも相変わらずのタメ口🤣笑。

なんだか、この初めてのアルバイトで自由にさせてもらいすぎたことが今の自由すぎる働き方に繋がってる気すらしてきたぞ(笑)キャリア形成、最初が大事🥸うふふ^ ^

何にせよ、人の縁は嬉しいなぁー
バイトメンバー皆、元気かな!

ほっこりした!