M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リストマニア😎

何でも一覧化したがりリストマニアなわたくしめ(Excel大好き) noteに書いてた声ブログの記事を自分のサイトに移したのを機にYoutubeとブログの各URL、ついでに内容面での「Keyword」まで追記して一覧化してやったぜ!!!108本分。はぁはぁ これで後からで…

【6/12(土) 宮崎先生】体と心の学び合いセミナー

治療家先生の「体」の学び × 長岡の「心」トーク。【体と心の学び合いセミナー】シリーズ✨ 健やかに、いきいきと。そう願う全ての方へ。 各回、 【体パート】: 治療家先生より約60分【心パート】: 長岡より約30分【 座談会 】: 約30分 の3部構成・計2時…

誰もなんも、頼んでない(笑)

誰もなんも、頼んでない(笑)【声ブログ】(5:43) ▲この記事元のおしゃべり✨音声版の方が濃いです(笑) * 歌を歌うこと。 これって、すっごい当たり前なんですけど、 誰からも頼まれてないんですよね(笑) (披露宴の余興などご依頼ものは別としてね。) 主催ラ…

からだ探検メモ(5/10)

今日のみやざき先生とこ行っての発見不調の根っこの根っこ、つかまえた!上顎が変に固まってるとこ、自分で動かすの結構難しそうだったけど、長年先生の手つきから色々真似てできるようになって来てるおかげですんなりセルフでもできた〜\(^ω^)/✨←自分でで…

やる気がでない案件

ヤル気が出ない案件まとめ○大前提:いのちのリズムを感じて生きる!休む時は休む。○人間の仕組みを理解し生かす:ツバつけた中から「好奇心」が湧くもの。あとは「継続を好む・快を求める・不快を避ける」のどれかに乗せる!✨ https://t.co/LDlpi23LSC — 長岡 …

【5/16(日)】体と心の学び合いセミナー

治療家先生の「体」の学び × 長岡の「心」トーク。【体と心の学び合いセミナー】全4回シリーズ! 健やかに、いきいきと。そう願う全ての方へ。毎回、個性豊かな治療家先生方に登壇頂き、にぎやかにお届けしたいと思います! 各回、 【体パート】: 治療家先…