M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

12/20~22「心と身体の大掃除!」in 若杉屋さん

毎年お邪魔しています、福岡・ファスティング旅館「若杉屋」さんにて、

今年も年末の「心のリセット」の講座部分を担当させて頂きます!!✨

wakasugiya.com

 

以下、HPより。

 

日程:2019年12月20日(金)~22日(日)特別リラックスプラン(2泊3日)

令和元年も終盤。今年はどんな1年でしたか?
充実して過ごせた方も、慌ただしく駆け抜けた方も、やり残したことがある方も。

一度立ち止まって、じっくり「これまで」と「これから」を考える時間をご一緒しませんか?

今年もキャリアカウンセラー長岡美幸さんをお迎えして、去年大好評だった講座の2019年バージョン講座付特別プランをご用意しました。
ファスティングしながら「自分自身との対話の時間」を丁寧に過ごしましょう。

●新たな年に何かをスタートさせたい方
●スッキリした気持ちで新年を迎えたい方
●目標を立てるのが苦手な方や嫌いな方
●自分の「これから」を考えたい方etc

ファスティングと講座の相乗効果で心身の大そうじをして、新たな年をむかえましょう!

今回は、お得な通常価格のまま特別プランとなっております。

若杉屋の通常リラックスプランに加えて講座3回(これまでを振りかえる時間、これからを考える時間、来年とその先を具体化する時間など)を予定しています。

*お申込は上記若杉屋さんHPから!

 

 

***

 

今年は6月に久しぶりにプライベートでファイスティングしに行ったのですけど、大自然に囲まれてゆったり過ごす時間はそれだけで心もリフレッシュするんですよね。

年の瀬の2泊3日プラン、年末ならではの講座を準備しています!

 

関西など、福岡以外のエリアの皆さんもいかがですか??^^