M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

弔いの時間

ふと、父とのメールのやりとり見返したら、
ほとんど犬か母のこと、
誕生日忘れてた遅れてごめん、てやりとりばっかりやった😂(毎年忘れとる


ほんと、本心からの会話をしたことのない父娘でした。。
だからこそ、最後の2年7ヶ月の闘病期間で少しでも向き合う時間をもらえたんだろなと。思うことにする😌

 

孫の顔も見せんと親不孝した問題は、
もう少し問いとして残しておくことにする。
焦って提出しない方がいい宿題てことしか今はわからん_φ(・_・

 

ローラ(犬)にはそろそろ会えたんかな?😌
いや私も思い出せば今ここで会える感覚なんやけども、
きっともっと近く感じれるのではという予想🐕
うらやましいぞ!

 

意味わからんポイントで泣けてきた。
やっとわたしの弔いの時なんだなー。

篠栗から戻ってほっとしたのかも。

(よい時間でした。)
明日はちょっとゆっくりしよう〜