M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

手が荒れるほど、おもしろい(笑)

youtu.be

 

先月から手の皮膚の炎症がえげつない感じでしてw
(え、なんの話w)

まぁ、ただの「手荒れ」なんですけど、
どんどん酷くなって
先月末頃に気づいたんです…

皮膚の炎症きっついと、過敏さ増して
「電磁波」にもめっちゃ反応してるぽい(笑)


で今週気づいたんですよね!!

めっちゃ楽しいMTGや講座の後は、
手がめっちゃ荒れとる!!!!!!!!と(笑)

要は、自分の「楽しい!!!興奮!!」なことの後は
手が見事に炎症反応強くなって
皮膚がボロボロになるというw

これ、変なおもしろバロメーターになっている(笑)


いや、ただ炎症反応きつくなってるだけなんですがねw


興奮(たのしい)
→血流ぶおー
→手に流れ込む~
→手で炎症~
→かゆい!
→かく、痛い!
→過敏!
→水も石鹸も電磁波も痛い~

という悲しいループw

昨日はじめてステロイド入ってる塗り薬ぬりました。
めっちゃ効いた。
すげーwこえーw

でもそろそろ治ってほしい!

 

・・・心身探究オタク的には
それすらもおもしろい観察対象なのでしたw