M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

そろそろ外に出る!

今日は誕生日でした!穏やかないい1日だった~

f:id:mnagaoka:20191022213032j:image*秋の夙川も気持ちよすぎましてよ。

 

この1年を簡単に表現すると、

「精神的引きこもり」
「内観三昧」「探求万歳」

 

でした(笑) 全部いい意味ですよ?(笑)

 

●引っ越した✨
  → 引きこもるのに最高な快適空間!笑。

●2月〜顔が腫れあがって大変だった😢
  → 人前出るのが億劫に。。

●主催講座(体癖カフェ)閉じた 
  → 大きな手放しでした。考え抜いた! ※近々新しい形で展開予定!✨

●Little'sお休み + 音楽ソロ活動&「Talk&Live」開始
  → 新しい章に入ったなー!

 

まるで「場面転換」が起こるように、人生のステージを進めるときなんだな、自分で。と何度も何度も思った。ので、ジタバタせず、じっくり内面をみることを、これでもか!とやってきて、体感的には静かだったけど振り返れば大きな節目をいくつも経た1年だったな。

 

この記事で書いたとおり、目下関心ごとは自分の講座を世に出していくぞーということ^^

www.m-nagaoka.net

今日以降は、1人で探求や内観ばっかりしてないで(笑)、ちょっと外向きの意識を強めるぞと!引きこもり充電はもう十分。そろそろ、外に出よう^^

講座も、だらだら考えすぎず、やりながら出しながら調整かけていく。深く楽しくやる!「誰に、何を贈りたいか?」だな。

 

 

35才か~、いい歳になってきたな^^

「今」が一番面白い!

 

来年の自分が今日を振り返るのが楽しみ。