M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

4つのエレメントWSリクエスト開催(2/6)

*初めての方へ!長岡の自己紹介はこちら

 

リクエスト頂いて4つのエレメントWS、
2/6に追加開催決まりました❣️

 

せっかくなので、最近の堀内さんのライブ配信テーマでもある、
「ビジネス」も扱いたい!
ビジネス面での各色の発揮の仕方も
一緒に掘り下げてみたいなーーーと♪

 

残席ありますので
良ければどうぞー✨

 

* * *

 

【自分らしさ発見!4つのエレメントWS✨】

ちょっとしたゲーム感覚のワークを通じて、話したり感じたりしながら体感的に「自分らしさ」をお互いに発見して行きます✨
もちろん4つのエレメントの基本的な解説も参加者さんに合わせて致しますよーー^ ^

私のライフワーク「体癖(たいへき)心理学」という、身体を通した個性研究の視点もふんだんに生かして、「自分らしさ」の言語化&自己理解、サポートしますー♪

■日時:

2/6(木)12:30〜14:00

■会場:兵庫県西宮市
(※阪急(夙川),JR(さくら夙川),阪神(香櫨園) 各線より徒歩圏内。詳細別途)

■参加費:2,500円
■残席:2名

 

お申込はメールにて!

 

f:id:mnagaoka:20190527204132j:plain



 

読むだけでも面白い♪
【4つのエレメント」まとめ記事!

 

青(Seek)

www.m-nagaoka.net


黄色(Imagine)

www.m-nagaoka.net


赤(Support)

www.m-nagaoka.net


緑(Create)

www.m-nagaoka.net


落とし込み

www.m-nagaoka.net