M.nagaoka’s notes

~ Treat yourself, well ~

【ご感想】自分とベストパートナーになる方法①

f:id:mnagaoka:20200617112909j:plain

www.m-nagaoka.net

 こちらのセミナー、日曜に1回目が楽しく(楽しすぎる感じで笑)終わりまして!^^

今日はありがとうございました!
めっちゃおもしろかったです😆

もう一度、本を熟読したくなりました。
そしてそして、女性性の言い分に耳をすませます!

女性性の「声を聴くこと」について改めて考えたりしました。参加者の皆さんの自分の意識との繋がりっぷりに「すごっ…」と思いました。また第2弾も参加させていただこうと思っています。 

昨日はセミナーに参加させていただき
ありがとうございました!

オンラインセミナー自体、
初めての参加でしたのでドキドキしてたのですが
アットホームな雰囲気で、とても
楽しかったです。

自分の思っていることを知らない方に
打ち明ける経験も今までにありませんでしたが
言語化することで自分自身と
改めて向き合えた気がしました!

貴重なお話をお聞きかせいただき
本当にありがとうございました☻

素直に自分を表現する人ってそれだけですごい世の中に貢献してるんだな、とやっと分かってきました!

 などなどご感想頂いております~^^

今回は

自分が自分のベストパートナーになる!
自分で自分の願いを叶える!

をテーマに、


女性性・男性性の仕組みを(とあるモチーフを用いて、長岡の劇場型演出により爆笑&体感頂きまくることによって!!笑)知りながら、自分と向き合える時間になっているのですが!

 

ご感想にもあるように、


願いを叶える時ってやっぱり、「女性性」の声を自分でちゃーんと、拾う!ことがまずは本当~~~~~~に、大切になるのですよね~^^

 

対話しながら、大笑いしながら(笑)、
自分とじっくり繋がる時間。

 

至福~✨

 

 

***

 

ここからは余談。
探究フェチ的なやつ。

 

実は私、今回のテキスト・堀内さんの『ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法』(*コチラ)、

 

最初読む前はちょっと・・・
軽~い軽やかサラリと入門本だよねと思っており、、、(笑)

ところが3月に発売されて読んだら・・・

 

全然違った、超濃厚じゃーーーーーーーーーーん(笑)(笑)(笑)

ってなったんですよね(笑) (すみませんすみません、堀内さんすみませんっ!!!笑)

 

で。

 

さらにさらに先週、セミナー前日にシンクロ倶楽部内で堀内さんとやり取りする中で、堀内さんから本の構成元資料をすこし見せて頂く機会がありまして、

 

いやもう!!!!
探究フェチなわたくし、鼻血が出て止まりません😂😂w ぶはー

 

な内容でして…(笑)


「小説=お話」なのですが、
全く同時に、がっつり「セミナーコンテンツ」仕様になっており👀

 

読み込めば読み込むほど、


「いやこれ、凄まじいテキスト!!!」
「セミナー何本できるの!?!?」

 

この小説、、、ただの小説じゃな~~い!!

と、なっておりますー(笑)
連続講座とかやりたいくらい٩( 'ω' )و笑


いやぁ、、1回読んだだけじゃ分かりませんでした~😂

 

セミナーやると自分も深まって人とも繋がれて。
この循環が楽しいのですよねー。
やめられませーん。

 

週末20日ご参加の皆さまお楽しみに✨
残席少しありますよー!

 

では♪^^

 

=====

 

【募集中のセミナーなどなど!】

 

www.m-nagaoka.net

 

www.m-nagaoka.net